こういうのを持っていた 解像度の高いモニター用の壁紙

デュアルディスプレイにして、職場ではや2年近く、自宅も1年あまり
どちらもSUMSUMGのSyncMaster712ですが、この味おぼえたらもう戻れません
ちなみに息子もEIZOの17インチCRTと三菱の19インチCRTで大きさの違うデュアルディスプレイだった

唯一壁紙で苦労してたんだが、
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060811_wallpapers/
解像度の高いモニター用の壁紙配布サイトいろいろ - GIGAZINE

あれこれ選んでる時間もないのでこれにしたが、さすがに2560×1600の壁紙は感動ものである
他を散見すると、懐かしいフラクタル画像があった
16年ほど前これをやりたくてPC-9801買ったんだもの
一晩かかってもちっとも描き終わらなかった・・・・
windows3.1で、素早くかけるようになってびっくりだったが・・・・・
今など、iTunesでビジュアライザでいともたやすくたのしめる
まさに隔世の感がある