物欲 一眼レフデジカメ OLYMPUS E-410

とどまることを知らない物欲である
Nikon D40Xがいいかなと思っていたのだが
ここに来て強力なライバルの出現である
http://olympus-wonder.com/ olympus-wonder.com
screenshot
「世界でいちばん持ち歩きやすいデジタル一眼レフを目指しました」という考え方が
なかなか泣かせる。あれほどフィルム一眼の重さに癖癖としていたのに
いざデジカメを購入するとその軽さと接写能力の不十分さ、レスポンスの悪さに
不満をたらたら・・・・
しかしながらこの10年で随分と進化したものだ

ちなみに昨年の11月30日の日記に書いたのだが、
10年ほど前はじめて買ったデジカメはオリンパス
以来数台購入してきたので 是非店頭でたいけんしたいものだ
http://d.hatena.ne.jp/ky823/20061130#p2