東京ドームのホームラン

その昔まことしやかに東京ドームには「風の路」があって
Gの選手はそれをうまく利用して打っていたらしいとの噂があった

今日の日テレで放送されたオールスター戦でも
カープの前田選手までがインタビューで
「東京ドームですから・・・・」と日テレのアナを前に喝破したのは笑えた

7回ウッズのバットをへし折ったまでは馬原はすごかったが
おそらくもっとも飛距離の出るだろうタイロン・ウッズの打球は惜しくも
東京ドームのくせに、フェンスの上段にあたる二塁打
明らかに動揺した馬原は、ラミレスに東京ドーム名物最前列ホームラン(ただしライナー)
さらに代打の前田にも最前列ホームラン

ところが、8回、初出場初打席でわがドラゴンズの今年もっとも成長著しい森野が
どこの球場でも入るだろうと思われる
バックスクリーン横のこの日3本中最大の特大ホームラン!
ドラファンとしては痛快そのものだった
http://www.hoosoo.tv/Default.aspx?tabid=58&v=03-66c31d14-4539-482a-a645-777198756295
20070720オールスター第1戦 森野ホームラン