珈琲屋 紅爐

実は、一日休みをとったのは、午前は前述の講義、午後は恒例の一人息子の懇談である
毎年、日記に書いているようだ
http://d.hatena.ne.jp/ky823/20061214#p1 2006-12-14 - ky823の日記 1年ぶりに息子の懇談に行く
http://d.hatena.ne.jp/ky823/20051213   2005-12-13 息子の懇談へ行く
いよいよ大学受験で、志望校を絞り込むのだが・・・・・・

さて、その話はそれとして、一日休みを取った関係で、10時30分までいかにすごすかがそれなりに悩んだ
県図書館近くの「ゆるり人」にいってみたい気もしたが、車でひたすら東進してしまい、曲がり損ねて行きそびれた
何と9時前に県立大学に着いてしまい、瀬戸市内まで飛び込んでしまった
そのあたりに当てがあったわけではなかったので困り果てていたらよい店を発見した
<名刺をスキャンしました>

モーニングは「バターかハニーか○○=聞きとっれなかった、ツナか」のトーストがつくそうだったので
ツナを頼んだ(まぁツナマヨネーズだったが)
そればかりか、マカロニサラダと、プレーンヨーグルトまでついてきた
勿論コーヒーは、「本日のコーヒー、コロンビア」これが格別うまかった!
帰り際にはマスターとおぼしき方が、お勘定とともに丁寧な説明などしてくれて感動だった

帰宅後「珈琲屋 紅爐」で検索すると
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%B1%8B%E3%80%80%E3%80%80%E7%B4%85%E7%88%90&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
珈琲屋  紅爐 - Google 検索
結構記事があった
http://ivory.ap.teacup.com/akkykaorin/144.html
cafe Ealing - 珈琲屋 紅爐(こうろ)
http://ivory.ap.teacup.com/akkykaorin/ cafe Ealing
こちらのページでは、驚くことに愛知県西部の喫茶店のモーニングが詳細に写真入りで記載されており驚いた