銀座 たちばな かりんとう

姉が元日から来てくれているのだが、
昨年11月頃に贈ってくれていた、東京みやげ「銀座たちばなの『かりんとう』」がまだ封を開けていないのに気づき
ようやく、今日口にした


姉が言うには、このお店はこの時代、通信販売がない
東京銀座のこのお店でしか買うことができないそうだ
甘いものはほとんど口にしない私だが、このうまさにはかなり驚いた
甘いものなのに、甘すぎない。

2種類しかないのだが、この大きいサイズの方が個人的にはかなり気に入っている
ネットで検索するとこんな感じである(もちろん、HPもない)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%8A%80%E5%BA%A7+%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%81%AA+%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86&suggest=0&sa=X&oi=cjkrefinements&resnum=0&ct=result&cd=1
銀座 たちばな かりんとう - Google 検索