コンピュータの故障 ひさびさの果てしない格闘 4

というのがある
その昔、98と2000なんかのデュアルブートをやっていた記憶があるが
昨今はVistaとXPらしい
知人にきくと
Vistaは失敗作だから、XPだけにしておいた方がよい」とアドバイスをもらうのだが
現状Vista がインストールできてしまっているので
仕方なくXPを付け足すかたちになるのだろうか?

しかしながらこれはくせ者らしい
ここのところ、ねっとであらゆる情報をかき集めているのだが
http://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&channel=s&hl=ja&q=%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88&lr=&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
たくさん記事はのっている
そういえば、自分がVistaのノートを買ったときに
こんなことをやっていたことを思いだした
http://d.hatena.ne.jp/ky823/20070407

さて、毎日毎日夜更けまで格闘するも
今夜になってXPのインストールがままならない
バイスが見つからないものが多すぎるのだ