相棒Season7 第11話「越境捜査」と第7話「最後の砦」

またも、終盤の大切なところで眠ってしまう
昨夜は仕事が遅く、休肝日だったので、今日少し飲んでも十分に酔ってしまったのだ
妻に「また寝ている」と、厳しく叱られと同時に
彼女は今日の番組のどんでん返しを賞賛していたので、さっそく録画を見ると
なるほど・・・・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0011/index.html

ところで、今日は相棒がいなかった
これからは、ずっとこの路線なのだろうか?
それにしても、今シリーズの充実ぶりは目を見張る

じつは、第7話「最後の砦」を見損ない(仕事で遅くなり)
年末再放送を録画したのを先日見て感動した
息子からこの日の放送に感動したというメールをもらい
残念に思っていただけに、ようやく感動を共有できる気がした
取り調べ監督官制度もなかなか難しいものであると思う
ねっとでざっと検索してもこれだけあった