英智・大島・高橋聡文・・・・きわどい勝利

いやまったくとんでもない試合
休日出勤を7:00終え、車に乗れば、やはり山本昌・・・
ところが、1イニングとんでもない2暴投
直後に痛打され3点献上炎上またも勝ち星無し

同じく井端は眼鏡ばかり気にしていいところなし
予想通り併殺で試合は大縺れ・・・・
期待のネルソンは、中継ぎ上々で明日以降も大いに期待できる

終盤絶体絶命のピンチに浅尾や高橋聡文がふんばり
ロッテもまるでガムを噛むように苛立つ
西岡のレフト線のあたりを和田が見送った時
万事休すと思われたがまだまだ運合があった
そのあとの西岡君は三振してバットを折っていた
イチロー越えをした選手にしては、情けない
だから陰がつきまとうと思う

最後だって、岩瀬が四球を出して嫌な場面で西岡は何もできなかった
あそこはつなげられたらめちゃんこ苦しいのに・・・・

まぁ英智・大島の2人で点を取るというのも地味さを際だたせている
森野・和田でチャンスを作っても、ブランコはまず打てそうもない
解説の伊東勤も、ロッテバッテリーはブランコには絶対の自信を持っている
というくらい、打てる気がしない

さて、明日は中田か?吉見か?