相棒

実は、十月からのシリーズもなかなか見ることができなくて
ようやく録画をボチボチみている
それでも、酒を飲んだあとの酔っぱらいで見るので途中で寝てしまい
第3話「最後のアトリエ」などは、四度も見直した

息子は劇場版を23日封切り日に観て
「かなり衝撃を受けた」そうだ
ますます、期待が高まり、この冬休みには必ず観に行きたいと思う
そのためには、十二月二十二日放送の第9話「予兆」を観るべきであるとのこと
ようやく、今晩それをみた
明日にでも観に行きたい衝動に駆られるのだが
年末の大掃除などでなかなか・・・・

今回の中では第5話「運命の女性」がよかった

蛇足ながら今日息子にお使いにやらせた本がこれ

ちゃっかり、父と息子用それぞれ2冊買ってきていた