講習会三日目

今日の四つの講習は全てすばらしかった
一つ目の坂田先生は地元にもお呼びしたい

ケーススタディ 教育法規―学校管理職として、学校現場での事件・事故・トラブル等にどう対応するか

ケーススタディ 教育法規―学校管理職として、学校現場での事件・事故・トラブル等にどう対応するか

菱村先生は相変わらずダンディで感動した

戦後教育はなぜ紛糾したのか

戦後教育はなぜ紛糾したのか


このような校長に仕えたら・・・・!?

実践に基づく毅然とした指導―荒れた学校を再生するマニュアル (教職研修総合特集)

実践に基づく毅然とした指導―荒れた学校を再生するマニュアル (教職研修総合特集)

輿水かおり先生 この方もすばらしい!

イラスト版 こころのコミュニケーション―子どもとマスターする49の話の聞き方・伝え方

イラスト版 こころのコミュニケーション―子どもとマスターする49の話の聞き方・伝え方

  • 作者: 有元 秀文,輿水かおり,子どものコミュニケーション研究会
  • 出版社/メーカー: 合同出版
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
彼女が勧めた本
夢をかなえるゾウ文庫版

夢をかなえるゾウ文庫版