久々のHOT SPOT

何年ぶりであろうか?
今日は休みを取って最後の悪あがきをするために愛知県図書館にやってきた
日曜日も息子と2人で11時過ぎから5時までいたのだが
HOT SPOTは使用せずデータの打ち込みだけをした
きょうは近所のファミマでワンデーパスポートを購入し
ひさびさにここで書く

職場には7時過ぎに水まきに出かけ
なかなか抜けられなくて、あれこれしていると12時近くなってしまった
先ほど「すがきや」で昼食をとり(2時半過ぎ)
いよいよラストスパート

6年間でパソコン事情も様変わりした割に
私だけがXPの大きなノートを運んでいる

かつて愛用したVAIOが惜しまれる
http://d.hatena.ne.jp/ky823/20070122
4年前の1月に買ったのか・・・・・このgateway
ここ何年間か、モバイルPCなどWIFIなど物色をしたのだが
結局ほとんど職場でしか使用しないので
なかなか踏み切れない

来年の暁には、移動端末を持ち歩き
惜しみなく財を投入したいのだが・・・・・さて実現できるかな?