Alison Krauss & Union Station // Live

台風による影響もそれほど大きくなく
朝はさわやかに向けることができた
久々に、ウィークエンドサンシャインをほんの一瞬聴くと
 01. Baby, Now That I've Found You / Alison Krauss & Union Station // Live
らしき曲の最後のあたりだった。

プレイリストが明らかになってhttp://www.nhk.or.jp/program/sunshine/playlist.html
おそらくこれではと思い、午後itunesで購入

Live (Hybr)

Live (Hybr)

HPもある http://alisonkrauss.com/
詳しいことはよくわからないのだが、衝動買いをしたことになる
実際には、たった一曲でもよかったのだが
200円と2000円のはざまで揺れ動いた・・・・・
youtubeでもあったことにあとで気づいた

まぁここから音源をとることもできなくはないのだが
先日も「うっかり」Delta Toolbar(デルタツールバー)をインストールしてしまい
かなりの労力で駆除する羽目に陥ったので・・・・
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/malwarebytes-anti-malware.htm

さて、実際に一通りPC作業のBGMとして聴いてみると
Alison Krauss と Union Station との曲が交互に近い形で耳にはいるので
プレイリストでAlison Kraussだけのものをつくってみた

たまたまAmazonでこれが届いたばかりで
こうしたアコースティックな感じの音楽にはまずまず聴ける感じだった