光秀、相棒、ベランダ−

昨日同様、のんびり過ごす
どこに出かけても、人だらけであろうから

さて、以前購入したこの本をようやく読み終える

ぜひともドラマ化していただきたいものだ!
主人公は、さて、稲垣吾?いやキ@タクでもよいのでは?
いや、頭の切れ具合からすれば、右京さんでもいいかも?
さすれば、信長役はミッチーか?(笑)

さて、折しもメーテレでは毎日が相棒三昧で、
今日はミッチーと檀れいさんとの記念すべき作品
第10話 元日スペシャル「特命係、西へ!死体が握っていた数字と、消えた幻の茶器の謎…東京〜京都・連続殺人と420年前の千利休の死の秘密が繋がる!?」

4年前の元旦の作品で
私の日記にも、京都駅の英國屋のことが書かれている
http://d.hatena.ne.jp/ky823/20100101

夕食は妻が、カレーとナンを作ってくれた
ナンもなかなか美味で病みつきになりそうだ

夕食後撮りだめした録画番組もそろそろ在庫が少なくなりつつあるが
ようやく、「植物男子ベランダ−」の新作を見る

2014年 8月13日(水)放送 「サマータイム・ブルース」の巻

おおっ!なんとテレビっ子な生活!