「HERO」第8話

始業式、帰宅すると9時少し前
夕食をとりながら、観る・
またこうした日々が始まったと思いつつ、小早川隆景が黒田家筆頭家老の栗山善助を口説いている場面から見始める

最後の場面で、木村さんがたばこを吸う場面があり驚く
この番組を観るのは2度目だが、北川景子さんが元ヤンという設定を知り多少動揺する
HPから引用すると

久利生とペアを組むことになる。事務官としての自分には自信がある。元ヤンキー疑惑があるが、久利生が来るまでは淑やかなお嬢さま風を装ってきた。ただ言葉の端々に元ヤンらしさが出たり、被疑者に対して厳しいことから、他の検事・事務官からは密かに恐れられてもいる。

とあった。