コオロギ

コオロギが鳴いている
息子が厳五浪を飼育しているので、そのえさである
当初は、鳴かない品種だったが、昨日来心地よい虫の音を奏でる品種が加わった
もちろん、自宅の居間のなかである

コオロギ - Wikipedia

きょうさらに、有力なタンパク源であるヤゴもエサに加わった


さて、昨日は久々の休日出勤
夜は夢の中でも働き続け、休んだ気持ちがしない
とても目覚めが悪かった

比較的ゆっくりとできたのだが
隙間隙間で持ち帰り残業をしている始末
いっこうに休まらない

そういえば、愛知トヨタのセールスマンから買い換えの催促
今なら営業所の一番者が手に入れられるとのこと・・・・!
プリウスαで懲りたので、丁重にお断りしたが、実車を見て触ってじっくり決めたいものだ

トヨタ 新型 シエンタがモデルチェンジして夏に発売!! 5ナンバー維持でハイブリッドモデルも追加!!