2人のグルメ マチャプチャレ(Machapuchare)

今日は2人で出かけた。
セイロン・ハブ 3度目の正直を狙ったが、またも閉店中。
ただし、看板が新しくなっていたのでつぶれたわけではないようだ・・・・
セイロン・ハブ - 荒子川公園/スリランカ料理

続いて、稲永ボンベイ

なんと閉店だった!

そこで、3店目にマチャプチャレ (Machapuchare)へ

マチャプチャレ (Machapuchare)

ネパールアジアンキッチン マチャプチャレ

まさに、お腹のすいた五郎さん状態であったので、この店に入れたときにはほっとする。
2時近かったので、ほとんどお客はいない。
接客は年配の女性という、これまでとはちょっと違う設定で驚く

いろんなランチメニューがあるのがこの店の良さである。
妻は「ほうれん草カレー」のセット。
私は「アジアン・ランチ 1,280円ミニカレー2種(チキン、ベジタブル)、生春巻き、とろ〜りチーズがたっぷりのチーズナン、ドリンク付き」
ナンの変更は私の場合は、料金変更なしだったので「ガーリックチーズナン」に変更

一時はどうなることかと心配だったが
とても幸せな昼食となった
アジアン・ランチの生春巻きが結構いい感じ!
それと、生のガーリックのシャキシャキ感とチーズの組み合わせも最高!
また1軒いい店を見つけた