2人のグルメ マリカ(MALIKA)

10月下旬にオープンした店。以前ここにあったのが、ユーカン (U-KHAN) だ
http://d.hatena.ne.jp/ky823/20151003

名駅方面に出ると必ずこの店の前を通るので、気にはしていた。
南部方面はほぼ行き尽くした感があるので、こちらへ進出。
さて、680円のランチで、150円アップでナン変更できる。
つまり、830円でチーズナンのセットが食べられる。しかもドリンク付き。
チーズナンは、でかくて、甘くなくて、チーズが通常の2倍は入っている。驚きだ。
小麦粉主体のナンだが、なかなか爽やかな味だ。
カレーは2人ともにキーマカレー辛口・激辛。
十分に合格点。いや花丸だ。
侮れないのは、ドリンク。アイスマサラチャイが、濃厚かつ滑らかな味?
量もたっぷり。ニューデリーとおなじ親子3人でやってる感じ。目と目が合っておいしさを伝えたつもりだが・・・・!

支払いは、680+680+150=1510だが、なんと2割引してくれて1210円だった!
コインパーキング代200円も十分ペイされて申し訳ない気持ち