空白〜輪郭

先週の初めに風邪をひき、火曜日の13日は職場まで1日休む
そのくせ、週末は姉が来てくれるので、妻と信州へ一泊旅行
3連休3日目は久々の休日出勤
火曜日は台風が来るし、なんだか慌ただしい日々だ。
今日のような休日は実に嬉しい。

旅行の記録はしばらくお預け
ぼんやり撮りだめた「とと姉ちゃん」や「おとこめし」「グラメ」などを観るだけで、時間が過ぎていった。
そんな中で、旅行時に読もうと買ったのがこの本

初めてネットにつないだ頃から20年。早いものだ。
そんなおり、今夜のSONGSは宇多田ヒカルだった。
彼女のデビューも1998年。昔も今もなかなか素敵だ。

Fantôme

Fantôme

28日に発売か・・・・・。