昨日のことを思いだして書いてみた

さすがに、1日550キロ超を一人で運転するとくたびれて今日は2度寝をしてしまい一日がそんをしたような気分でスタート
さて、昨日は上田市を再訪したのだが以前の訪問記はこちら

http://d.hatena.ne.jp/ky823/20091024
http://d.hatena.ne.jp/ky823/20091025
上田で外せないのが「みすず飴」
8年前と変わらぬ店の雰囲気
入口で老年の方が必ずドアを開閉してくれる
駐車場にも店員がまるでGSの店員のように出入り口にいてくれる
すばらしい!

気分よく大量にお土産を買ってしまった!

さて、前日ネットで酒屋をチェックしたのだが
かなりの道草となったがこの店を訪問した
信州長野の地酒専門/信州長野県の地酒専門|宮島酒店
自分は焼酎が好きなので、紹介をしていただき3本一升瓶を購入
佐久の花 / 焼酎 【愛知県三河の地酒屋 荒川酒店】
うすにごり焼酎(そば・こめ)さらにシェリー樽熟成の米焼酎
地酒屋宮島公式ブログ - | 黒澤 超限定本格焼酎