我が家にウサギがやってきた

職場で3羽から16羽まで増えたため、
残留6羽、同僚2羽、獣医さん4羽、自分が4羽引き取ることにした
獣医さんは、前任校で知り合った平林先生
まさに神対応で「雄雌判別不明のため危険なので」私との最後のお別れをかねて
30日引き取ってくださった

名前をつけることにした
いろんなサイトがあるもだが、これを参考にして
オスうさぎに付けるフランス語名は?「ふわふわさん」となんと言う? | フランスの暮らしを楽しむプチ手帳

ちなみに、雄雌は未だに判別不能なほど幼い
生まれは2月末らしい「ボブ」

3月上旬らしい3羽
「ハリー」

「ピーター」まさににそのもの

なかなか名前が決まらなかったが先ほどのサイトでみつけた「ココ=Coco

まったりした午後
重なり合って眠る姿もなかなかかわいい