連休中の買い物 その2

姉宅に行っていた老母が帰宅

姉には「きのう何食べた?」を紹介する

孤独のグルメ以来夢中になるテレビ番組となる

しかも、毎日の献立を考える上でもとても参考にある点で嬉しい

これまで、きょうの料理デリッシュキッチン、朝イチのみんなごはんだよ

さらにはレタスクラブの付録と、わらにもすがる気持ちで1年あまり格闘してきた

でも、「きのう何食べた?」によって大きく変貌する

有り難い

先日近所のスーパーで1~3巻を

今日はTSUTAYA書店で4~8巻を購入する

ネットでは「サッポロ一番」について話題に合っているようだが

我が家には「塩」が常備されている

今度「味噌」を買う気持ちになる自分が情けない

ちなみにwitter.com

なお、毎週日曜日の買い出しで近所のス

ーパーで思わず買ってしまったものがある

mowww.meito.co.jp

もちろん明太子も忘れない

 

chachaswitch.com

このメニューもクリスマスまで待てそうもない