ナマステ南風 浄心店

先日ネットの記事でこの店を知る

jouhou.nagoya

南風名古屋駅前店は13年前に訪問してから随分とお世話になっている

このところは外で夜飲むということはないのですっかりご無沙汰なのだが

こうした店となれば昼間から妻と訪問できるので嬉しい限りだ

通常のインドカレー店とはちがって沖縄情緒?あふれ

そんな中でインドカレーを食べるのは結構面白い

通常の南風のメニューにインドカレー店が付け加わっただけなので

メニューにをみると懐かしさの方が先に立った

味は大きな癖はなく素直な感じだ

1000円というランチメニューで高めの設定だが

ドリンクが大量なので納得 ラッシーを頼んだが飲み応えあり

さすが、飲み屋さんだ!