卓球の大会 その2

一日中大会の運営に参加し、夜は慰労と懇親をかねて
蟹江町で飲み会である
夏の定例行事というか、生活習慣というか・・・・

昨年卓球に関する大恩人が亡くなって寂しいかぎりである
昨年の夏はかれは病床にあったことを思い出す

それまでほぼ毎年夏と冬、また+αで何度も飲んだものである
昨夜も蟹江町からタクシーで帰るときには思い出してしまった
ちなみに、蟹江町のその店は「風鈴坊」といって手羽先は絶品である
クラゲのサラダや鴨肉のサラダも絶品である
みそ串カツのうまい それと締めの「茶漬け」や「雑炊」も多種多様でよい
いまどきホームページもあった  びっくりである
http://www5b.biglobe.ne.jp/~fuurinbo/
http://www.g-gyao.jp/s/0001005154/top/