加川良

フォークの達人を見た
毎月楽しみしているのだが、今月は決定的であった
http://www.nhk.or.jp/folk/ フォークの達人

加川良はキーワードにならないので・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E5%B7%9D%E8%89%AF
http://www.google.co.jp/search?&num=ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E5%8A%A0%E5%B7%9D%E8%89%AF

いきなり、名作「アウトオブマインド」の曲が2曲歌われて涙また涙

アウト・オブ・マインド

アウト・オブ・マインド

じつはわたしはこのCDしか持っていない
正確には1977年から81年まで5年間にいやその後も合わせると数百回聞いたアルバムである
ちなみにCDそのものの購入は2000年頃である
そのころ、掲示板にこっていて
こんな掲示板があった さっき調べたらまだあった
たしかそのころ、ミツカンのCFで使用されて居たようだが
まだあってほっとした

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1835050&tid=2cc0nnia45a4sa4n6ja4ka4da4a4a4f65a4a8a4fa4afa4c0a45a4a4&sid=1835050&mid=1&type=date&first=1
Yahoo!掲示板 - フォーク - 加川良さんの曲について教えてください

ちなみに公式HPもあるのですね
http://www5f.biglobe.ne.jp/~twins/
TWINS Ryo Web

これを見てびっくりしたのですが
2004年足助でLIVEをやられたようですね
昨日の今日で・・・・いやはや

いまは録画したDVDで高田渡の「生活の柄」を彼が歌っています