久しぶりに中日が負けるのを見た!

高校野球は再試合だそうだ。あの太田幸司選手の試合以来か!なつかしい
高校野球は今回とくに逆転が多いそうだ。老父がかなり興奮気味に私に伝える
私は全く醒めていて、「プロ野球でもそんな試合があれば盛り上がるのに」といっていた
今年の中日ドラゴンズの試合は、ある意味劇的な展開が少ない
そこがいいともいえる 3日間BS-hiで中継していてすべて中日OBが解説した
今中・与田・大島 すごいこった!
ちなみに三連戦は山本昌に不安があったので、1敗は覚悟したが・・・・
期待してな時ほど彼はやってくれる
実際に今年は勝てないときでも素晴らしい投球が多かった(逆転も数回あったが・・・・)
ぜひとも日本シリーズで西武相手に雪辱して欲しい

この前負けた試合はテレビでやってないので見れなかった
テレビ中継のあった阪神戦・巨人戦ずっと勝っていたのに・・・・・

ところで、大学時代友人が四コマ漫画を書いていて
高木守道の逆転サヨナラホームランは与那嶺監督のサインプレー」という筋書きで大変感動した。
今日の9回の井上選手のホームランも予感はあったが、まさか高代コーチはサインを出したのだろうか
思い出してしまった!