しびれる試合であった

BS1で延々と見ていた。12回はしびれた。
満塁でウッズというとかならずダブルプレーでだめだったけど
このところはちょっと違う

11時台になって、テレビ局のハシゴ
すくなくとも20回以上胴上げを見た

選手の中で胴上げ中に携帯で録ってる奴がいた
バックネット方向から放映でないと見えない
推測するに小田選手ではないかと思うが・・・

著作権上やばいですが優勝記念ということでどうかお目こぼしを・・・

NHKの野瀬アナウンサーは、落合監督がウッズを抱きしめて、その後泣いたとき、実況中泣いた
さっき1時からの放送では、名言を
「10月10日はかつては体育の日、これからは中日優勝の日」といっていた