午前中は母親の病院通いを車で送迎する。夕食の食材も購入して昼過ぎ帰宅
昼食後職場に忘れ物をしていたのでとりに行くついでに、仕事をしてしまった
夕食時には、結果の分かっているフィギアスケートを見るのをやめて
昼間見損なった吉本新喜劇をみる
今日は辻本茂雄の「花月病院・恋愛科」であった。茂造じいさんだった
このところと少しギャグが違うと思ったら、1年前の放送分だった。
http://www6.ocn.ne.jp/~shumibu/arasuji2005.html 吉本新喜劇よしもと新喜劇

さらに今週はとくに仕事で遅くなったので見られなかった
のだめカンタービレ」「相棒」を見る
相棒を見ているときにいつも寝てしまう

ひさびさに公式ホームページに行ってみると
相棒のオフィシャルガイドブックが出ていると知り、購入意欲が高まっている
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/ テレビ朝日|相棒5
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A3%92 相棒 - Wikipedia 
ここにはすべての視聴率も記録されており、なかなか感動した

実は居眠りしていて、2回目見ながらこれを書いています
第8話はなかなかすごい内容でびっくりでした