飲み会へいく

関係する団体の、歓送迎会があった
ご栄転した人、転入してきた人などいろいろであったが
私の役職の人が新たに転入してきたのに、私が転出していないのを
不思議に思った方がいるみたいで苦笑した
ちなみに会場はここであった「中国菜館 桃の花 本店」
http://www.momonohana-honten.tokai.walkerplus.com/
たしか、この前開店したルーセントタワー店では
麻生TARO外務大臣から花が開店祝いで送られていたことをTVでみた

さて、二次会では親しくさせていただいている上司3人と
カクテルラウンジA・A という店に行った
まさか、HPはないだろうと思って検索してみるとなんとあるではないか!

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0522615193/index.html
カクテルラウンジA・A(愛知県、新栄、カクテル専門店)サントリー グルメ ガイド 全国のレストラン、居酒屋、飲食店、バーなどのグルメ情報検索サイト

マスターの「浅野晃」さんに名刺まで頂き、さまざまな飲み物を楽しませていただけた
名刺には「日本バーテンダー協会中日本地区本部・名古屋支部の協会名誉会員 本部最高顧問」と書いてあった
楽しいひとときであった

ちなみに、「社団法人 日本バーテンダー協会」のホームページはこちら
http://www.bartender.or.jp/ NBA - (社)日本バーテンダー協会
screenshot
中日本地区はこちら
http://www.nba-nakanihon.jp/index.htm
さらに、支部長名簿のベスト・バーテンダーにはしっかり彼の名前があった