君がいない 「草履の店」=ぞーりのみせ

今日の出勤時、ZARDのCDを聴いて思い出した
「君がいない B-version」でこんな歌詞がある
「よく行った 海岸沿いの店を」
というところを、長い間
「海岸」と「沿いの店」でキレるので
「草履の店」と聴いていた
変な店だとと想っていた(歌詞カード見るまでわからなかった)

そんなことを懐かしく思いだした
ここで視聴できるはずだが・・・・・
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=201477355&s=143462
ちょーど30秒手前でここの部分が聴ける(笑)

ところで、今日発売の週刊新潮では「やはり『自殺』だった!」と言う記事がある

なるほどとも思える記事だ

「事故なら病院内の管理体制が問われてしかるべき・・・・・」
「病院は今回の転落を調査し、検討しましたが、その結果、少なくとも病院の責任に帰する問題ではなかったと結論づけています」ただし、坂井さんの病状に拘わる事柄が含まれているため、病院側が自殺と発表することは難しい。その事情を見越した上で、事務所側が大々的に事故と発表したと、慶応病院側は受け取っているという

こんな記事もネット上にある
http://holiday22.keyblog.jp/blog/10052772.html
ZARD坂井泉水さんの通夜…。結局は事務所の戦略に利用されていくメディア

ちなみに妻は今朝のメーテレの「どですか」で梨元勝
「毎日手すりに乗って朝日を見るのが習慣となっていたので、事故で間違いない。時間もぴったりだ」と言っていたと教えてくれた