東京ドームホームランの応酬

今日職場の休憩時間で上司が
「昨日の2本は例の風が逆に吹いたのか?」と尋ねたので
「きっと、スイッチ全開で、超逆風じゃないのですか!」と切り返し
「やっぱり!」

それは、あの森野もびっくりの逆風(一塁ランナーの彼が3塁まで行っていた、一見ボーンヘッドのように見えるが……)
本当なら3本ウッズは打ったはずだが・・・・

第2戦では、Gの外国人選手がぽとりとバックスクリーンにいれれば
中日も李が上原から一発!結果的にこれは相当効いた!

この李選手は意外性があってこうした短期決戦には結構いい
本当に狭い東京ドームをテレ朝がカメラを駆使して広そうに細工していたのが痛々しい
また、テレ朝はなぜか巨人を贔屓していて、日テレよりひどい!
画像だけはつけて、NHKラジオの今中慎二の解説で楽しんだ

ところで、ウッズは今日も特大ファールを豊田から打った→この3球目
しかし、今中によると、はじめからファールにさせる球だったんだって

そしたら上原ときたらノリにも強烈なぎりぎりのファールを打たれた→この5球目?
どうも昨日のはじめのウッズの1発以降右方向はだめで、センターからレフト方向に強烈な風のようだから
それを切り替えた選手は偉いもんだ!

ところで、アライバはすごい!

しかし、この程度は地元のテレビに出る高木守道は「普通です」とコメントする