徒歩で出勤の2日間

昨日と本日は、徒歩で出勤した もちろん、帰りも徒歩である
昨日は片道5.7キロである。
本日は片道4.2キロである。
このサイトであとから測った http://www.benricho.org/map_distance/#

老父が、私の変化に、「身体に異常でもあったのか?」と疑ったほどである
まぁ、運動不足なので・・・・・

ところで、月曜日の夕方このようなサンダルを購入した
http://www.mbt-evernew.com/lineup/LMS001B.html
これは、妻が数年前に購入していたのだが、なかなかよい。
「毎日身につけるものに投資することは大切である」と数年前友人に言われたことがあるが
ようやくのことで実現した
もうしばらくしたら、毎日歩く靴もと考えているがいつまで続くやら・・・・

複数の職場に勤める私の場合、このサンダルを
毎日、リュックサックに入れて通勤するのはちょっと泣けるが・・・

参考までに 購入先はアルコマイスター