アルコマイスター 再訪

昨日は事情があって、有給休暇をとった
午後、一人でアルコマイスターに立ち寄る
http://alkomeister.com/
実は11月22日の日記に、サンダルを買ったことを書いたのだが
その後12月1日には通勤用のシューズも購入した
これ→http://alkomeister.com/newpage113.html

これがまたなかなかよい
歩くことが快感となっている
職場のある人に「なぜそんなに足どりが軽やかなのか?羨ましい!」とか
「すでに、ウォーキングハイですね!」と冷やかされるのだが
ここ1ヶ月、これまでとは違った生活をさせていただけた

さて、どうして訪問したのかというと、
大変気に入っているのだが、紐が細いというのは
やや心許ないというか、気に入らない点であることを告白しにいったのだ
そしたら、1ヶ月の結果を診断するエクササイズをしていただけた

ちなみに、私が前回書いた日記を読まれているようで
うれし恥ずかしという気分でもあった

http://d.hatena.ne.jp/ky823/20071122
2007-11-22