名駅界隈の賑わい

夕方恒例の名駅
クラブハリエは相変わらずこの行列であった

我が家も例年より早めのお出かけだったが
デパ地下の賑わいは、例年以上で5時過ぎにはほとんど
品物のない店もあった→

あんまり酒を飲み過ぎて
水谷豊の登場場面を居眠って見すごす
悪いことは続き、風呂に入っているうちに
石川さゆりをこれまた見すごす

番組終了後、幸い9時台だけは録画をしておいたので
水谷豊の場面を見て愕然とする
まさに驚愕の事実の発見・・・・・・・哀れに感じた

そんなはずはないと思って
4月のSONGSの録画を息子と見るも
息子曰く「今日の方がまだまし・・・・」

あのような舞台では、彼の持ち味が全く出せないでいたように思える
すっかり興ざめして除夜の鐘を聞く