ジュンク堂書店ロフト名古屋店

前から行きたいと思っていたのだがようやく訪問できた

折から例のキャンペーン中であった
2人合わせて1万円を超える額を購入してしまった

DM・カードの折り方デザイン集 (Design)

DM・カードの折り方デザイン集 (Design)

ピエ・ブックスという出版社は恥ずかしながら初めて知る

社名の由来
PIE=円・丸い→地球→世界。
パイ=おかあさんが作ってくれる食べ物→家庭的で親しみがある。
パイ=いろいろなものがミックスされている…という意味があります。
世界のさまざまなデザイン・アート・文化を世界に紹介したい、届けたい。
やさしく、可愛らしさをこめた親しみのある書籍づくりをめざしたい…
という思いをこめたブランドネームです。
P.I.E.=Pretty(かわいい)International(国際的な) Emotion(感動)
http://www.piebooks.com/company/index.php より引用

CD-ROMのデータがついているものがあればよいと思ったのだが
自分の買った本だけがなかっただけで
HPにはちゃんとあるではないか!

PAPER FOLDING for POP‐UP―ポップアップデザインサンプル帖

PAPER FOLDING for POP‐UP―ポップアップデザインサンプル帖

折り方大全集 カタログ・DM編―効果的折り方の作品例からその展開図まで

折り方大全集 カタログ・DM編―効果的折り方の作品例からその展開図まで