時代の変化?

晦日。老父の片付けの手伝いを少しする。これまで、任せっきりだったので、申し訳なく思う。
これまでのように出来ないことがたくさんあり、これからの支援の責務を痛感する。

昼過ぎにはほぼ目鼻が立ったので、昼食後しばらくして、妻と二人で恒例の年末の買い物。
まずは、太田米穀店でお餅を購入。きび餅を中心に購入。
続いてカーマへ。あれこれ購入。
今度は、八百彦へおせち料理を購入。もう何年続けて買っているのかわからないが、八百費この駐車場の整備に驚く。
近くの「キンブル」にそそられ、道草をする。
そして、ツインタワーへ。
まず東急ハンズで分散行動。
私は、以前購入したサムソナイトhttp://www.samsonite.co.jp/products.html
http://d.hatena.ne.jp/ky823/searchdiary?word=%A5%B5%A5%E0%A5%BD%A5%CA%A5%A4%A5%C8
ダウンコートの肩からするする落ちるので、滑り止めが欲しいと思っていたのでこれを購入。
オリジナル/Orignal

それ以降、たねや、浪越軒、ベルンのミルフィーユ、そして夕食の食材を多少購入
[rakuten:namikoshiken:10000063:detail]
【楽天市場】どうぶつえん:浪越軒 楽天市場店

ドライフルーツのTataratiya 多々楽達屋(たたらちや)にも寄った
(1) ドライフルーツのTataratiya 多々楽達屋(たたらちや)

ジュンク堂に寄ってこれも買う

夕食後、紅白を聴きながら、版画を彫り、この日記を書いている。