飲んだくれの日々を反省?

これまでの日記を見てもわかるように、私は飲んだくれである。
最近、制作活動を少し始めたので、反省している。
どれだけ時間を飲んだくれ生活と居眠りで消費してきたのか!

まぁだからといって、酒をやめることも考えられないし、
少し控えめにして、彫刻刀や面相筆やペンを持つ手が震えないようにしたものである。

さて、今日は妻の実家へお年始の挨拶。その前に、妻の初売りのアッシーをした。
栄の町は、大いに賑わっていて、眺めるには気持ちよい。

夕食は、早めに済ませ、数時間彫りの仕事を進める。
明日には、彫り終えたいものだ。
今夜から、深夜食堂3がCBCテレビで始まる。
深夜食堂 3

よりそうものたち

よりそうものたち

深夜食堂 オフィシャル(@meshiya)さん | Twitter

そろそろ深夜食堂ならぬ、深夜制作を始めるとしようか!