2人のグルメ

日曜日のお昼は2人でここだ!
アッバシ (ABBASI) - 稲永/パキスタン料理 食べログ
実は第1候補の「セイロン・ハブ」はまたも休業だったので・・・

メニューが淡泊で多少不安を抱くが
だんだん打ち解けて、通常のセットを頼む
ナンは妻曰く「油で練っていない」のでとてもあっさりとしており、胃のもたれが少ない
カレーも爽やかな辛さで、ナンにマッチングしている

記事では「ロティ」がおいしいとのこと
ナンのあっさり感で、ロティを注文することができた

店内にはパキスタン?のテレビ放送が賑やかに流れ続けていた
個人的にはここのナンが一番あっさりとしており好きである
ドリンクも選択の余地なく、マンゴージュースだったが
量も多めでなかなか美味

隣はハラルの食品店だ
23号線に出る手前である