2人のグルメ インド スパイシー イエティ

インド スパイシー イエティ

休日にも関わらず、いろいろと仕事が重なり、不義理をしたり、なんとか面子を保ったりの二日間
午後1時過ぎに帰宅して、妻と2人で近くのここへ行く。

いろいろな店に行くと、テレビの放送の違いも面白い
基本CSなどでインドやパキスタン、ネパールなどの放送を放映して
雰囲気を醸し出したいるのだが、今日は東海テレビだったので笑えた
http://tabelog.com/imgview/original?id=r5180334159316
さて、日替わりセット770円
本日の日替わりカレーがなんと、チキンと竹の子というのに驚く。
メニューにもあるが、チーズナンにすると+200円
妻は中辛、私は激辛
ともに美味だ。妻曰く「毎回外れがない!」
まったく同感だ。


カレーにネギが載っているのが、初体験。生のネギ嫌いの妻は・・・・

今日のチーズナンは、表面にハチミツらしきものが塗ってあるのだが、ナンの表面を香ばしくするわけで
チーズとハチミツは巡り会うことがないので、それほど甘く感じない
いろいろとあるものだ!
飲み物はホットネパールティとあったので、頼んだら「チャイ」のことか?