3人のグルメ 奈良天理へ タンドール (Tandoor)

いつものように、今西の奈良漬けを購入し、夕食はここでもカレー!

早速検索をして見つけた店はここだ!

タンドール (Tandoor)

辛さのランクに応じて、追加料金がかかるのはおどろいた。
いつものように激辛を頼んだら、「かなり辛いですよ」と、言われたのでランクを落として、少し辛い3にした
プレーン・チーズ・ガーリックの3つを頼んだ
店の入口にある、店名そのものの「タンドール」で、焼き上げるのが面白い。

さて、注目の味だがやや辛でも「かなり辛い」
野菜カレーだが、野菜だらけでじつによい。小さめに切った野菜が小さな器の中で、スクラムを組んで私にアタックしてくれた。
チキンカレーはとろみ豊かなルウーが,十分に合格点を超えている。
ナンも、チーズがちょっとこれまでとは違った味だし、粉がいつもと違う。
どのナンもおいしくいただけて幸せいっぱいである。




帰りも息子がひとりで運転をしてくれて、私は居眠りをしないように支えた。
10時半頃無事帰宅

今朝のウィークエンドサンシャインを聞きながら、これを書いている。
来週の土曜日はいよいよこのCDを特集するようだ! 来週の土日は出勤日か!