7月18日放送のウィークエンドサンシャインはたくさんDylanが聴けた

相変わらず「聴き逃し」であるが

事前にプレイリストをチェックして「Dylan」の曲がかかることが分かっており

すごく楽しみだった

聴き進むと、いずれ「 Rolling Thunder Revue」の特集があるとのことを知り

ますます楽しみになった

さて、Dylanの曲に続いて、2020年7月6日に亡くなったチャーリー・ダニエルズ

Dylanのカバー曲を集めたアルバムが紹介された

チャーリー・ダニエルズ - Wikipedia

Off the Grid-Doin It Dylan

Off the Grid-Doin It Dylan

 

 さらに、今度はGillian Welch & David Rawlingsの

「 All The Good Times」が紹介された

これは、自宅録音されたそうで、Dylanのカバーである「 Abandoned Love」は、なんと

最後がすごい終わり方をする。

このアルバムには、このところよく紹介されるジョン・プラインの「 Hello In There」もはいっており紹介された 今も聴きながら書いているがとても素敵だ

CDは発売はなく配信のみで、YOU TUBE MUSICで聴くことができる。

All The Good Times

All The Good Times

  • 発売日: 2020/07/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 まだまだ書きたいことがるが、とりあえず楽しませていただいた感謝を込めて・・・