二つのドキュメンタリー映画について ウィークエンドサンシャインより

聴き逃しで2度も拝聴する

一つ目の映画は『ランブル 音楽界を揺るがしたインディアンたち』

放送で聞き漏らし方も知れないが、バラカンさんが日本語字幕を監修されているようですね

rumblethemovie-japan.com

これは、名古屋シネマテークでも今月いっぱい現在公開中だが、

老母と同居する自分は残念だが自粛しようと思う

 

二つ目の映画は『大海原のソングライン』

moolin-production.co.jp

これはまたすごい! 名古屋では名演小劇場で公開中である(~8/21)

仮設の映画館もあるのには驚いた

http://moolin-production.co.jp/songline/kasetsu/

www.amazon.co.jp

 

それらとは別に、この日は先日に続いて「HARD TIMES」が紹介された

 

 

www.amazon.co.jp

Ry Cooderも参加している 聴けばなるほどの出来上がり