加藤珈琲の福袋

12月に加藤珈琲でチラシを頂いていたので「福袋」のコーヒーメーカーを
下宿予定の息子に買うことにした
妻が「下宿準備の第一弾がコーヒーメーカーか!」と、溜息とともに苦笑していた
ネットでも販売しているのだが、一度お店で二人で飲んでみたいと思い、東桜の店へ行った
http://www.katocoffee.net/ コーヒー専門店加藤珈琲店
ネットでは、「竹」に相当するが、コーヒー豆が違っている

この豆、2つですでに、4000円弱である、実質1000円少しでコーヒーメーカーを買ったことになる
実際定価は8400円であるので、定価をすべてたしてみると
1万2264円である。まぁ、60%オフか!
ちなみに、お菓子がオマケである。
ネットではこちらである<63%引きだが、豆が酸味がありそうなので、酸味の苦手な私はこれを敬遠したのだ>
[rakuten:gourmetcoffee:10000507:detail]