AMAZING GRACE 白鳥英美子

日常的にラジオをパソコンで録音しているが、通勤時間が短くなり聴く時間がなくなってきた。
ウィークエンドサンシャインをはじめ、予約してあるのだが
ある時期から「夜のプレイリスト」を予約している。
11月28日(土)にこれが放送されていた。

白鳥英美子

先週は寝る前にずっと聴いていたのだが
語りの部分が不要なので、思い切ってAmazonで購入。

もちろんリアルタイムで貸しレコード屋で借りてきて、テープで録音したものがまだ家のどこかにあるかもしれない。
じつは1曲目の「HEARTLAND」だけが極端に好きだ。
他はそれほどでもないのだが・・・・・
あと、アルバムタイトルの「Amazing Grace」は、唐沢君のドラマ「白い巨塔」で別の人が歌っていたが
これの方が数倍良いと思う

AMAZING GRACE

AMAZING GRACE

それでも、寝るとき聴き始めると、HEARTLANDが終わるまでに寝入ってしまう。

ところで、6年以上までにこんな事を書いていたのだった
2009-02-20 - ky823の日記