「ホメて伸ばそうと思って・・・」

この土日にみて涙が出るほど感動したCMはこれだ
http://www.banyu.co.jp/content/corporate/newsroom/2006/products_1030.html ニュースルーム:製品 | 万有製薬

「AGAエージーエー キッチン」篇(15秒)

とある夫婦の自宅キッチンにて。新聞を読んでいる夫(田中さん)の後ろに妻(太田さん)が立っています。夫の頭頂部をじろじろ見ながら、「あら、あなた今日は髪の毛ツヤがあっていいわー!」と笑顔を見せる妻。「ありがとう」「あなたの髪の毛ホント素敵!」「どーしたの気持ち悪い。」「ほめて伸ばそうと思って」・・・・・・。(以下略)

ちなみにこのサイトを探すために、「ほめて伸ばす」で検索してみるとなかなか引っかからない
「ほめて伸ばそう」でも、なかなか引っかからない どれもまっとうな教育論だったりして・・・・
しかたなく爆笑問題からさがしてやっと見つけた・・・・
ちなみに、
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/38482/
爆笑問題が“夫婦”でうす毛の悩み解決! CONFIDENCE ランキング&ニュース -ORICON STYLE-
でも取り上げたれていたし
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g061075.html
Yahoo!ニュース - 芸能会見 - [CM] 爆笑問題が夫婦に!
ここでは、動画までみえる
夜中に一人笑った私である