これで安心して毎日納豆が食べられる

今朝の番組でT伊藤が「演出」といっていたのが印象的だった
テレビも間違ったことだって放映するということも言っていた
自分自身に当てはめてみると、「先生だって間違えることあるだろう!」と
しばしば、逆ギレする場面を思い浮かべた
「涵養」でなく「寛容」な心で人と接することができていないなぁ

ところで、こんな結末になるとつゆ知らず
このニュースこそ問題だと思っていたのだが・・・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/2977621/
livedoor ニュース - フジ系列 『発掘!あるある大辞典II』、放映前に内容が大手に漏洩(上)

http://news.livedoor.com/article/detail/2978159/
livedoor ニュース - フジ系列 『発掘!あるある大辞典II』、放映前に内容が大手に漏洩(下)

このサイトではもはやこれ一色の状態である

ちなみに、私は平日は味噌汁に納豆を入れて食べてます
土日はだいこんおろしとまぜて食べてます