相棒6 第3話「蟷螂たちの幸福」

秋から冬、そして春先までは「相棒」の季節である。
もう6年にもなるのか! 土ワイの頃から見ているので、本当に感慨深い

さて、第1話、第2話は録画して、夜行や日本シリーズにかまけていた
今日は久しぶりに、リアルタイムで楽しんだ
実をいうと、裏番組で「天才画家の肖像 歌川国芳」の前半を見ていたのだが・・・・
(この番組はいずれアナログBSでやるだろう)
家族の入浴時間と重なるので、相棒を録画することにして
自分だけがひとりテレビの前で見ていた


さて
「蟷螂」のような関係の夫婦というものもあるのか!

あの夫役が「江藤潤」だったとは!
自殺をする前の、彼の演技はなかなか胸に迫るものがあった。

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
テレビ朝日|相棒6