インド料理 ドルーガ 3号店

とにかく慌ただしく時間が流れていく
週のはじめに、父親が体調を崩し、いよいよ介護への覚悟も必要となった
翌日区役所に出向き、介護の認定を申請
来週月曜日には自宅に審査にやってくる
仕事も先週末にピークを迎え、その延長戦が毎日続いている
昨日は職場の歓迎会
まもなく閉館するレセプションハウス逓信会館で行う
JRゲートモール賑わいにも心揺さぶられた
落ち着いたところで一度たずねてみたいものだ

今日は完全に仕事をオフ
午前中は雑然とした寝室の片付け清掃
昼食は気晴らしにインド料理 ドルーガ 3号店をたずねる

以前2度も訪問したドルーガは1号店
http://d.hatena.ne.jp/ky823/20150927
http://d.hatena.ne.jp/ky823/20150923

この店もなかなかよい!
今日は9段階中8の激辛を頼む
http://d.hatena.ne.jp/ky823/searchdiary?word=%A5%C9%A5%EB%A1%BC%A5%AC

野菜カレーのうまさに感動する

食後サンリョーに寄ろうと思ったが
雷雨のせいで急遽帰宅
雨の中、園芸作業にいそしむ