人間ドックで読んだ本 あれこれⅡ

コーヒー危機―作られる貧困

コーヒー危機―作られる貧困

2時間弱
これまでのコーヒーが飲めなく気分です
この際フェアトレードのものをネットで買おうかな
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC&btnG=Google%20%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

この本はAmazonでこの本をきっかけに知りました

貧困と不正を生む資本主義を潰せ―企業によるグローバル化の悪を糾弾する人々の記録

貧困と不正を生む資本主義を潰せ―企業によるグローバル化の悪を糾弾する人々の記録

これははっきりいってつらい本です
内容よりも新聞などに掲載されたものを寄せ集めたものです
ひととおり目を通して読了
もともと下の本を読めばよいのだが高くて安い方を買ったのが失敗の元
ブランドなんか、いらない―搾取で巨大化する大企業の非情

ブランドなんか、いらない―搾取で巨大化する大企業の非情