豆福へ

3連休の最後は、意外な展開であった
姪の成人式のお祝いを持って行ったのだが、
相手も我が家をめざすという、「行き違い」がおこった
そのために妻の実家を目指したが、先日開通した名古屋高速6号清須線をはじめて走った
いつも下からしか眺めていない、「赤とんぼ橋(あかとんぼばし)」もなかなか快感であった

それとあわせて、昨日もそうだが強風のため遠くの「やまなみ」が、はっきりと見ることが出来た
雪に覆われた、飛騨山系など、建物が邪魔をして日頃見ることのできない景色を
2日続けて堪能できた(運転者ということもあり、写真をとることができなくて残念)

さて、前置き長くなったが、手ぶらではいけないので
手みやげを買いに「豆福本店」に立ち寄った
ここでも、受験生応援の商品があり思わず買ってしまった
[rakuten:mamefuku:756846:detail]
ちなみ、それ以外にもほとんど試食できるので、その末に買ったのはこちら
[rakuten:mamefuku:952659:detail]
[rakuten:mamefuku:949016:detail]
[rakuten:mamefuku:718863:detail]
豆福本店はいつ行っても楽しい!
ちなみに、今日はじめて知ったのだが「楽天」のページとそうでないページと両方あったのだ

こちらが楽天の店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mamefuku/ まめに こまめに 豆息災  豆福

こちらが通常のホームページ(ちょっと前置きが長い、スキップもできない)
http://www.mamefuku.co.jp/ まめに こまめに 豆息災  豆福