今日はなぜか相棒がない!

どうしてだろう?相棒が放映されていない!
ところで、ホームスイートホームというカクテルの検索によく引っかかるみたいで
多くの方が、あのカクテルに関心を持たれているようである

「この店のオリジナルカクテル『ホームスイートホーム』をいただきたいと思いまして」
 右京の注文に、三好はかしこまりました、生真面目に応じた。冷蔵庫から牛乳と卵を取り出し、前者をミルクパンで温める。後者はボウルに割り落として、素早くかき混ぜた。
 右京は店長の手際のよさに感心しながら、
「ホットカクテルだったんですか」
「ええ、あったりまえですよ」
「卵を使うとは珍しいですね」
「カクテルは材料を選びませんから」
 愛想よく答えながらも、手は休めない。溶いた卵をグラスに移し、メジャーカップでラムを量る。それと一緒にブランデーとコーヒーリキュールを加え入れたあと、最後にミルクを注いだ。
「『ホームスイートホーム』です」
 差し出されたグラスを手にした右京は、薄茶色の液体を口に含んだ。舌の表面全体に液体を行き渡らせて十分に味を楽しんでから、喉に送り込む。そして、おもむろに言った。
「いいバーを見つけました。」
P197〜198より引用

相棒season1 (朝日文庫 い 68-2)

相棒season1 (朝日文庫 い 68-2)

長い引用になったので、そのあとは買って読んでみましょう!